Entries

オリ★スタ 201504

 二人揃って寝ている様子が微笑ましい(笑

 orisuta1543.jpg orisuta1542.jpg

 orisuta1541.jpg 

 辛口娘 だけじゃなく 
 あだ名が 毒舌っコだったそうなので昔からSであったのはまちがいありません

 桜子 ジュン エリ子 イト 玲美 百子 しのぶ サロメ 家光 歩美 

 Sっぽい役の多部さんには事欠かないのに ・・・・
 一般的なイメージは”清純で大人しい”で定着しているんですよねえ(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター