Entries

第2話

 前回より一段と可愛さを増したマヤ ・・・ いや多部さん
 しかし 
 多部さんがただ可愛く見えるのはこのドラマにとってどうなのでしょう

 マヤと代官山の掛け合いも見どころなのですが
 代官山くんがなかなかに反抗的で結構やり返しています
 なんか仲良くジャレあってるみたい 

 これもどうなのでしょう

 マヤのドSっぷりが消えてます
 もっと激しくなるのを期待してたのに ・・・

 あまりキツイと視聴者の声が気になるのでしょうか?

 中途半端にならなければいいのですが ・・・
  
関連記事

4件のコメント

[C23311]

確かにマヤのドSぶりが影をひそめ、代官様は反抗的でしたね。

ドSのふりをして実は正義感あふれる熱血刑事なんて設定、期待してません。とことん犯人をいたぶってほしいです。何なら、言葉だけじゃなくて、平手打ち(byジョディ)、回し蹴り(byエリ子)、かつあげ(by魚子)、かかと落とし(by玲美)、首絞め(by彩音)など、肉体的にいたぶっていただいて構わないのですが。
せっかく鞭も持ってるし。

最終回は代官山巡査とチューなんてラストはいらないので、ひたすらドSを期待してます。
  • 2015-04-27
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C23312]

私の秘めたる想いをさらけ出して頂いてありがとうございます(笑

そうですよねえ
多部さんのドSぶりは今に始まったことじゃないんですから
もっともっと行けるでしょうにね(笑

>最終回は代官山巡査とチューなんてラストはいらないので

そうですよね
もうそういうのはいいです 
どうせ秋にはいやと言う程観なくちゃならんのでしょうし(笑

  • 2015-04-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23313]

>最終回は代官山巡査とチュー

もしそうのようなことになった時は、
“ドS刑事”らしく、寸でのところで、
グーパンチがよろしいかと。

えっ!代官山巡査の代役になりたい?

[C23314]

>寸でのところで、グーパンチがよろしいかと。

はっと我に帰って 何すんのよっ!! って感じで?
多部さんなら良い演技と良いパンチを披露してくれそう(笑

>えっ!代官山巡査の代役になりたい?

チューはともかくとして 
多部さんの攻撃(口撃?)を受けてみたいという願望はあります(笑
  • 2015-05-01
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター