Entries

第2話 視聴率

 第 1 話  12.7 %
 第 2 話   8.0 %     平均 10.35 %

 あらら 急ブレーキがかかってしまいました

 今回は原作の事件ですが、これは原作を読んでいない方に
とっては少々かったるい流れと感じられたのかもしれませんね

 一話完結じゃないと持たない様な気がしますが ・・・・

 う~ん 多部さんもただ面白いと楽しんで欲しいと言っているんだから
 多部さんのドSっぷりをただただ気楽に鑑賞するだけのドラマで良いのに

 まあ そうもいかないんでしょうかねえ ・・・・

 一見ドSに見えるけど実は ・・・ みたいな雰囲気になっている気がします
 マヤがとてもいい人に見えてしまう
 でも それじゃあちっとも面白くない
 
 もっと吹っ切れて欲しい

 それと もっと脇役の人を活かして欲しい
 みなさん力のある人たちなんだから

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター