Entries

多部さんがLINEスタンプに

 空飛ぶサイダースタンプ

 mituyals.jpg

 多部さんのは
 前に進もう! Good! 今 行きます! 仕事中! 飛べ。

 う~ん 使い方が難しいかな(笑


 ※ 雑誌情報

   4月22日(水)
     TVLIFE
     週刊ザテレビジョン

   4月28日(火)
     TVガイド         3冊とも多部さんが表紙

   4月24日(金) 
     デジタルTVガイド

関連記事

2件のコメント

[C23309] LINEスタンプ???

情けない話しですが、LINEやったことないです。
もちろん、やり方も知りません。

よって、“LINEスタンプ”というものは、
私のとって、意味不明のものに
なってしまっています。

時代遅れのおじさんは、
こうして取り残されて行くのであった・・・・・

[C23310]

すべて娘がSETしてくれました
私は使うだけ(笑

娘たちと馬鹿話をするくらいしかやってませんが
なかなか楽しいですよ(笑
  • 2015-04-22
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター