Entries

木村文乃さん

 昨年 『 私を離さないで 』 を観てからというもの四女がすっかり
彼女のファンになってしまいました

 以前から綺麗な人だなぁという印象は持っていたのだそうですが
舞台を観て以来本当に好きになった様 剣道初段というのも高得点

 今は彼女の初主演ドラマ『マザーゲーム』を熱心に観ています 
 もちろん私もお付き合い(笑
 文乃さん本来の持ち味が生きていてなかなか面白い

 MAG.jpg

 室井さんや貫地谷さんもご出演 

 ピース オブ ケイクに文乃さんも出る事はナイショ ・・・

 娘はしばらく東京に住むのでこの映画を一緒に観ることはたぶん
無いであろうというのが幸いです(笑
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター