Entries

秘密のケンミンSHOW

 二週続けての群馬VS茨城を興味深く観させて頂きました
 魅力度ランキング46位と47位の対決 ・・・ 
 確かに西日本の方には馴染みが薄い 
 私はNABEさんがいらっしゃるので群馬の肩を持ちますが(笑

 しかし ・・・ 多部さんとの縁の深さで見るとどうなんだろう

 どちらもドラマ・映画のロケ多数 かなり上位にランクインするのでは?
 
 少なくとも我が広島県より遥かに良い 
 身近にロケ地がいっぱいなんて ああ うらやまし! 
 
関連記事

2件のコメント

[C23317]

東京が輝きすぎてますからね。
そのすぐ先は見えません.w
でも、最下位だからこそ取り上げてもらえありがたいと、どちらの県民も思っているはずです。

ロケ地、また映画の撮影でもないですかねぇ。
股関節の治療のモチベーションがさらに高まると思うのです.w

[C23318]

確かに ・・・ 
東京が眩しすぎて広島からは北関東が見えにくい(笑

>最下位だからこそ取り上げてもらえありがたいと、どちらの県民も思っているはずです

そうですよね ・・・ 
おかげで私の両県への想いも知識もかなり変わりましたから(笑

>股関節の治療のモチベーションがさらに高まると思うのです.w

そりゃ またあんな奇跡に遭遇出来るかもなんて思えたら
最高に頑張れますよねえ ・・・・
体験したことのない身には想像つきかねますが(笑

  • 2015-05-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター