Entries

玉木くん、谷村さんが福山に!

 映画 『 星籠の海 探偵ミタライの事件簿 』 という作品の撮影で
玉木宏くんが今福山でロケ中なんです!

 福山出身のミステリー作家島田荘司の原作を市制施行100周年
記念映画として作成されているということで約8割が福山とその周辺
でのロケというご当地映画(笑

 そして多部さん繋がりで言うと、谷村美月さん要潤さんのお名前も ・・・
 美月さんは なんと 生まれが福山 なんですと!!!

 ※ 情報が間違っていた様です 美月さんご本人から訂正がありました
    生まれは大阪で、
    福山にはおばあちゃん家があり良く遊びに来ていたという縁だそうです
    多部さんにとっての和歌山という場所なんですね
    生まれた場所というよりそういう場所であるほうがなんとなく嬉しいです(笑


 じぇじぇじ(古い?) 知らなかったぁぁ

 美月さんは5月16日から始まるばら祭りのイベントにも参加
 会いに行ってみたいと思います(笑

 今をときめく広瀬姉妹のお姉さん 広瀬アリスさんもいらっしゃる

 しかし ・・・ 多部さんだったらなあ ・・・・・・

関連記事

10件のコメント

[C23323] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23324] 祭りだ!まつりだ!!

谷村美月さんに広瀬アリスさん、
いいじゃないですか。
是非会いに行ってください。
そして、参加も・・・・・

[C23325]

羨ましい!
大好きなかたです。
よーく、よーく見て、観察して報告をお願いします。
多部ちゃんだと思って、よろしくお願いします!.w

[C23326]

エキストラという崇高な作業に私はまったく向いていない
故に登録もしておらず情報はまったく入って参りません
悪しからず(笑

多部さんでも来てくれれば気が変わりますが(笑

東福山市 ・・・ 何ででしょうかねえ(笑
  • 2015-05-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23327]

>是非会いに行ってください。
  そして、参加も・・・・・

参加は無理です
どなたかが強引にでも引っ張り出してくださらねば(笑

イベントには行ってみようと思っていますが、孫が一緒だと ・・・
  • 2015-05-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23328]

>よーく、よーく見て、観察して報告をお願いします。

私も美月さん大好きですのでしっかり観察したいと思います
たぶん多部さんを見るより冷静だと思いますので大丈夫(笑
  • 2015-05-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23329]

こんにちは。先週、福山へ遊びに行きましたよ。
鞆の浦とか景色の良い所を眺めてきました。
ロケにも好条件でしょうね。
  • 2015-05-15
  • おはぎ
  • URL
  • 編集

[C23330]

私も今日は家族サービスで近くの公園のバラ祭りにお出かけです。
結構有名なバラ祭りの割には大したイベンドもなく・・・。さいたま市コクーン市長の広瀬すずぐらい来てよ!って感じです(笑)
美月さんいい演技しますよね。映画「おにいちゃんの花火」なんて号泣です。
最近、すずに押され気味のアリスさん。一度お会いしたことありますが、瞳キラキラしてました。
では、楽しんで来てください!

公開されたら、舞台挨拶でも行ってみようかな。
  • 2015-05-16
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C23332] おはぎさん

>先週、福山へ遊びに行きましたよ

いらしてくださったんですか!
ありがとうございます(笑

お天気はどうでしたかねえ ・・・ 
島並がきれいに見えてたら良いのですが ・・・
  • 2015-05-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23333] セシルさん

>結構有名なバラ祭りの割には大したイベンドもなく・・・

福山のお祭りは規模は大都市ほどではないのですが
町中を100万本のばらで埋め尽くそうという壮大な夢でカバーしています(笑

>美月さんいい演技しますよね。映画「おにいちゃんの花火」なんて号泣です

美月さん 多部さん同様 
本当に良いお嬢さんというか 素敵な女性でした
(撮影が出来ないのは残念)

私は彼女をストロベリーフィールズで発見し檸檬のころで好きになりました(笑

福山での舞台挨拶には是非来て頂きたい(笑


  • 2015-05-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター