Entries

いまさらながらのロケ地探訪記

 5月5日の節句 めでたい日
 NABEさんにご無理を言って
 やっと実現した待望の足利・桐生ロケ地探訪 ・・・

 なのに ・・・ なのに ・・・・ 記事にならない

 辛抱我慢のエキストラはもちろんの事、ロケ地訪問にも
まったく適正能力が無い事に我ながら呆れかえっています

 写真がちゃんと撮れてない 
 気の利いた感想も伸べられない

 今回は突然思い立ってのことで予習もまったくしておらず
結果的にはただ行ってきただけという有様でした

 せっかくNABEさんに時間を割いて頂いたのに本当に申し訳ない
 
 その場所にただ佇んで想いを馳せる
 その場所が醸し出す雰囲気に浸りながらその人を感じてみる
 ふと過去の世界へ紛れ込んだ様な錯覚を覚える事がある
 
 今まで何処に行っても写真はほとんど撮らず感覚だけを記憶に
 留める様なことしかやってきていないので今更仕方がない
 これが私の旅行なのだと開き直る!

 という言い訳をたっぷりしておいて、少々書いてみようかと思います
 こんなしょうもない記事でも読んでみようかと言う奇特な方
 記憶が確かでないことをご承知おきの上お読みください(笑

関連記事

4件のコメント

[C23561]

いいね!

と、とりあえず.w

[C23563]

ありがとうございます

細かい記憶はさっぱりですが
場所場所での妄想は、けっこう蘇ってくるもんですね(笑
  • 2015-11-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23573]

北関東や東北へはなかなか行けないからうらやましいっす。
あっ、ご無沙汰してます。
  • 2015-11-10
  • さっぽ君
  • URL
  • 編集

[C23574] お元気ですか!?

お久しぶりです 
お体の方はいかがですか?

早いもので 『つばさ』 からもう6年
川越は楽しかったですねえ ・・・・
またあんな日が来るといいなあ(笑




  • 2015-11-10
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター