Entries

大きな声では言えませんが ・・・

 耳がキーンってなったわ!

 なんか これ 好きです
 頭の中でずぅ~っと繰り返してる(笑
 
 一子の やっぱり! 同様
 マヤのキャラがはっきり見えたっ という感じがしました

 もちろんそれまでにもいろんな表情セリフでマヤのキャラはしっかりと
伝わって来てはいたのですが、なぜかこれを聴いた瞬間にそう思ってしまったのです

 やっと私が馴染んだんですかね
 もうドップリと多部マヤの世界に無心で浸れるような気がします

 こんなこと言ったら多部さんに叱られるとは思いますが ・・・
 多部さんは決して、絶対、こんなことは考えもしない人なんですが ・・・ 

 今回ばかりは本当に ・・・ 多部さんの力で ・・・ 力技で 
 視聴者をねじ伏せ数字を取っているような気がするんです

 スタッフ・共演者の皆々様 すみません スミマセン

 多部さん ごめんなさい  

 でも どうしても 言いたかった!

関連記事

2件のコメント

[C23331] 同感

そうなんですよね~。
“耳がキーンってなったわ!”
ってナゼか
“キュンめき”しちゃいますよね。

[C23334]

ほんと なぜか ぎゅっとつかまれてしまうんですよねえ(笑

  • 2015-05-18
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター