Entries

第6話 視聴率

 第 1 話  12.7 %
 第 2 話   8.0 %     
 第 3 話  11.0 %    
 第 4 話   9.0 %       
 第 5 話  11.1 %   
 第 6 話  10.1 %     平均 10.32 %

 多部さんのおヘソ解禁は、どれくらい数字に貢献しているのでしょう?(笑

 しかし 私は思うのです ・・・・

 あのおヘソはホンモノ なんでしょうか? 
 ムチのシーンがCGならば あのおヘソもCGだったらどうしよう って
 
 多部さんが おヘソが綺麗に見えるようなムチの振り方を何度も何度も
試してみている姿を想像すると とっても愛おしくなるんです
それだけに ・・・ ああ夢を壊さないで(笑

 って これ 視聴率アップの邪魔ですか?
 
 でも おヘソに頼る必要はないですよね(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター