Entries

ヤスケン最終回 視聴率

ヤスコとケンジ 最終回の視聴率は 16.3 % でした。

 やまたろ・鹿男に比べて今回のドラマが一番多部さんの力が視聴率に
影響を及ぼした作品だろうと思います。


 あともう少しで、視聴率の取れる女優という評価がされてしまいそうな
ところまで来てしまった感じですが、果たしてそれが多部さんにとって
良いことなのかどうかはまだ分かりません。

 これからのほぼ一年に渡るNHKとの付き合いの中でゆっくりと方向性
などの考えを固めていけたらいいのでしょう。



 昨日の堂本兄弟に谷村美月さんが出演されていました。
そして谷村さんの紹介文には、 若手演技派NO,1 という文字が・・・

 私はこれには素直に納得しました。 谷村さんは確かに上手いし、
これから伸びてくる女優さんです。

 そして我らが多部未華子さんが、やっと十代を代表する女優という
くくりから大人の女優としての若手の仲間入りをしたのだという実感が
湧いてきました。

 まだ十九とはいえ誕生月が遅かっただけで、同級生の多くは既に
二十歳を迎えているわけですから、多部さんだけが若手タレント扱いで
雑誌などに載ってくるのには正直イライラしていました。
これでやっと卒業できたのかな。


 もちろんこれからも高校生の役はあるのかもしれませんが、急激に
大人の女性の雰囲気を身にまといつつあるような気がしますので、
少女の面影を残す多部さんを観られるのはもう最後なのかもしれ
ませんね。


 ヤスコとケンジ 多部未華子さんの集大成のドラマでしょうか。 

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r125rakuyou.blog18.fc2.com/tb.php/446-c895817c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C3612] オフィシャル更新

10月下旬  LOUIS GARNEAU BOOK
         ルイガノ自転車の紹介本

10月下旬  BIZ STYLE
         次世代リーダーのためのビジネス&ライフスタイルマガジン

10月28日 spoon.
 ファッション雑貨の雑誌

 だそうです。 
もう全部を網羅するのは大変そうですから、皆様の情報をお待ちしたいと思います(笑
  • 2008-09-22
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C3614]

NHKが決まってから オファー殺到してたんですね。
これから どんどん表紙を飾る女優になるんでしょうね。
成長を肌で感じるって こういう状況をいうんでしょう!

[C3618] さっぽ君さん

本当に肌で感じるというか、流れについていけるのだろうかという不安が増してきます。
年が明けて放送開始が近づくとより一層雑誌などへの登場が増えてくるのでしょう。
みんなで力を合わせてフォローしていかないと、個人の力ではどうしようもなくなって
くると思います。
団結しなければね(笑
  • 2008-09-22
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター