Entries

本日、読了!  第7回

 今月は ・・・
 柚木麻子さんの 『 ナイルパーチの女子会 』 (文藝春秋 1,500 円)を
 読みました!

 商社に勤める栄利子と主婦ブロガーの翔子
 同い年のふたりは偶然に知り合い仲を深める
 しかししだいにすれ違いが生じ始め ・・・・
 大人の人間関係への考察が光る傑作長編小説

 nairupj.jpg

 心地よい距離感 って大切ですよね
 この感覚が合う人とは楽に付き合える ・・・
 でも自分を変えてくれたりするのは妙にお節介な奴だったりするので
 友だち(人間)関係ってなかなか難しい(笑

 多部さんには親友と呼べる存在が現在四人
 なかなか凄いと思います!

 more20150528.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター