Entries

第8話 余話

 多部さんの作るマヤ像は、回を追う毎に洗練され熟成され
徐々に凄みを増してきている様に思います

 だからこそ ・・・ もったいないなあ ・・・ 
 もう少し何とかならないのかなあ ・・・・・ とモヤモヤモヤ

 今のマヤを見ていると続編が期待されるくらいの話題性のある
ドラマになる可能性は大いにあるはずなんです

 多部さんに対する期待値は春ドラマ中トップだった訳で
その期待には十二分にしっかり応えているのだから ・・・

 う~ん もったいない もったいない
 このキャラがこれっきりになるなんて もったいない

 悔しい

 噂では残りはあと3回
 一回でも会心の回があればBDが宝物になる

 なんとか会心の回を お願いします!
  
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター