Entries

大物女優!って言われて

 って喜んでいる場合じゃあ無いんでしょうけどね(笑

 ds201506051.jpg
 ds20150605.jpg

 悔しい記事ですが大女優と言われて悪い気はしない
 まあこのドラマではコケても多部さんの評価が落ちることはないでしょう

 先週は地震でサッカーの試合が中断と言う珍しい事態に遭遇
 この地震速報にかなり数字を持ってかれたと思ってます

 いろいろあるけど 頑張ろう(笑  
 
関連記事

2件のコメント

[C23341]

まゆゆはともかく、大島さんもアイドルの肩書きはすでに脱ぎ捨てたのに、と言うツッコミは置いといて、、、

ドラマを楽しむ側からすれば、視聴率なんてどーでもいいですけどね(^ ^)僕が思うドラマ史上最高作の「鹿男あをによし」も、視聴率は大したこと無かったし、かつて視聴率低迷のために途中打ち切りの憂き目に遭った俳優さんたちも、その後、順調にキャリアを重ねています。ま、途中打ち切りは嫌ですけどね。
  • 2015-06-05
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C23342]

まあこの記事の大事なところは ”大女優” というところだけなんですが
本文中には無いんだなあ(笑

>ドラマを楽しむ側からすれば、
   視聴率なんてどーでもいいですけどね(^ ^)

確かに ・・・ 
きっと多部さんも視聴率と自分の演技という観点からは
まったく気にしていないと思います
ただチームの一員としてスタッフさん達の喜ぶ顔が見たい、
一緒に喜びたいという想いが強いであろう多部さんの気持ちを
思うと良い数字が出て欲しいなあと願うんです(笑
  • 2015-06-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター