Entries

多部さんとNHK

 本日、読了!で紹介された柚木麻子さんという方は今NHKでやっている
ドラマ 『ランチのアッコちゃん』の作者なんですね 今頃気づきました(笑

 多部さん繋がりの蓮佛さんと広島出身の戸田菜穂さんんp共演ということで
観始めましたがこれがなかなか面白い あとは『ピースオブケイク』でご一緒の
菅田将暉くんが出てる『ちゃんぽん食べたか』も楽しみ ・・・

 NHKのドラマには多部さんで観たいと思える様な役がいっぱいあります
 というか、NHKが求める女優の資質を人一倍持っているのが多部さんなんじゃ
無いかと思うに ・・・・ どうしてなんでしょうかねえ ・・・・

 事務所とNHKも問題では無さそうなのでやはりこれは個人的な事なのか
 NHKドラマの役柄・雰囲気に多部さんが興味が無い?
 大河での噂? 朝ドラの後遺症?
 それともたまたまNHKとタイミングが合わないだけ?
 
 なんにせよ、多部さん程の女優さんがこれほど長期間NHKと無縁と言うのは
かなり奇妙な事だと思うのです

 NHKのドラマになんて出なくても良いという意見もありますが
 私はそろそろ観てみたい
 
 こんなのがありました 11位というのはけっこうすごい?
 多部さんの場合ご両親の躾とお人柄による影響が大きい様に思います(笑
 
 「育ちがよさそうだ」と思う女性有名人ランキング

関連記事

2件のコメント

[C23343]

ほんと、NHKでドラマを撮って欲しいですね。過去に『すみれの花咲く頃』など撮っているのに。

矢張り、『つばさ』の後遺症かなぁ。

私は、朝ドラ、大河以外のNHKのドラマは好きなので期待しています。

[C23344]

サロメの時の多部さんの扱いを見ていると
NHKは多部さんに対して思い入れがあるように
感じるのですけれどもねえ ・・・

>私は、朝ドラ、大河以外のNHKのドラマは好きなので期待しています

私もです(笑
  • 2015-06-08
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター