Entries

第9話

 ターゲットは多部さんファン?
 多部さんファンだけの為のドラマじゃあ無いのかという妄想が
実は真相なんじゃあないかと思いたくなる様な回でした(笑

 ” ゴスロリ 久しぶりね ” は誰が見てもデカワンコネタと分かるものですし
事件解決の度に打ち上げを彷彿とさせる飲み会も ・・・
 課長のスケバン姿はヤスコとケンジのエリカさんと思えなくもない(ムリ?w)

 しかし ・・・ 柿ピーネタにニヤリと出来るのはファンだけの特権

 おへそチラリの次はあの魅惑的なニノ腕披露

 もうたまりません あ~ 楽しいなあ(笑

 来週のお見合い・振袖姿は浪花のしのぶ先生か(と無理やり結びつけるw)

 ds201506062.jpg  ds201506063.jpg

 ds201506064.jpg ds201506065.jpg

 ds201506061.jpg
 ちょうどこの日の昼 同じ様な場面を観たばっかりなので大笑い(笑

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://r125rakuyou.blog18.fc2.com/tb.php/4474-442b7f60

0件のトラックバック

6件のコメント

[C23345]

それで良いのかっ!

というのが私の感想.w

[C23346]

> それで良いのかっ!

ですよねえ ・・・・ 
本当にもったいないですよねえ ・・・・
でも、私たち(だけ)の為に少なからずのお金と時間と労力を費やして
こんなPV的ドラマを11話も放映してくださるなんて 
なんて素敵な局なのでしょう ・・・ と思えば乗り切れる!

次こそきっと!! と 多部さんファンらしく前向きに考える(笑



  • 2015-06-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23347]

個人PVと割り切ってはいますが.w

[C23348]

>個人PVと割り切ってはいますが.w

コメディって難しいんですねえ ・・・ 改めて思います

どうせ個人PVにしかならないのなら今まで観たことのない
多部さんをもっともっと大胆に! という欲がムラムラと(笑
  • 2015-06-11
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23351]

日テレに期待しましょう.w

[C23352]

開き直ってください(笑
  • 2015-06-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター