Entries

嬉しいこと

 木村文乃さんが初主演を果たした『マザー・ゲーム』が終わりました
 最終回の視聴率は大幅にUPしてなんと 10.5 %!

 これは快挙でしょう(笑

 初めての主演ということで最初少々心配しながら観ていたのですが
途中からは何も考えずにしっかり物語の中に入っていけました

 彼女は主演を張れる女優さんだと思います
 次はWOWOWで刑事役だそう ・・・

 殻を破る瞬間に立ち会えたのかな? 
 多部さんと共演した人が成長してしていくのを見るのも
 多部さん道楽の楽しみの一つです 期待したい(笑

関連記事

2件のコメント

[C23358] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23359]

大勢いの女優さんを相手に堂々の演技っぷりでした(笑

広島でエキストラ 映画でしょうか
なかなかにお忙しい(笑
  • 2015-06-19
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター