Entries

最後の番宣 ・・・

 明日 ズームイン!!サタデー ( 5:30~8:00 ) に出演です
    ※ もりあてさんより教えて頂きました ・・・ 誤報だそうです(苦笑

 日テレプッシュは広島では流れないからこれだけは観なければ(笑

 はぁ ・・・・・

 しかし 時の流れは速いなあ ・・・ 寂しい 
 でも 一か月後にははしゃぐ多部さんが見られそう
 そして8月になると試写会やら舞台挨拶やらバラエティ番組出演とか
 映画の宣伝が始まるはず 
 
 今年はもう舞台も無さそうだから生多部さん見るなら舞台挨拶だけ
 今回はチャレンジしてみようかなぁ

 初秋の頃には来年へ向けての嬉しい知らせがありますように ・・・・

 おっと その前に 秋クールドラマはまだ期待しても良いんですよね(笑

関連記事

4件のコメント

[C23360] ドs刑事番宣について

『ドs刑事』のラインによりますと、訂正記事が入りました。
多部・大倉両名のズムサタ!への出演は、ないそうです。
まったく広報までグダグダですねw
  • 2015-06-19
  • もりあて
  • URL
  • 編集

[C23362]

えっ! そうなんですか ・・・・ 
ありがとうございます

>まったく広報までグダグダですねw

多部さんが眠いからヤダッっていう理由なら許すんですけどねえ(笑
  • 2015-06-19
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23363] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23364]

もうすぐ発表らしいので可能性はありますね♪
フライデーの件をすっかり忘れてました(笑

ありがとうございます


  • 2015-06-20
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター