Entries

第11話(最終回)

 多部さんが何時にも増して綺麗だった
 
 このドラマ 
 料理の仕方によっては化けるんじゃあないのかなあ
 これで終わってしまうのはやはりもったいない
 何とかならんのかなあ ・・・・

 てな事ばかり考えながら観てました

 ま 多部さんが楽しかったのならそれで良い それが一番

 BR&DVDは12月9日(水)発売

 このドラマは久しぶりに特典映像が楽しめる作品なのかも ・・・
 期待してます!(笑
  
関連記事

2件のコメント

[C23384]

久しぶりに楽しいドラマでした。恋人がだんだん弱っていくのとか、やたら濃厚なシーンなのとか僕は苦手なので...やっぱりコメディはいいですね。

前半はドSってことで、あんなこととかこんなこととか、あらぬ方向に期待しちゃっていましたが、まぁ、こんなドラマもありですね。黒井マヤ、また魅力的なキャラが出来ました。

多部さんの鞭さばき(正確には特殊警棒と言うそうですが、僕にはムチにしか見えません)がサイコーでした。「ばっかじゃないの」って何度も言われる大倉君が羨ましかったな。
ぜひ、続編かスペシャルでまた観たいです。
  • 2015-06-27
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C23386]

>やっぱりコメディはいいですね

私も同感
中でも ユルユル ぐだぐだ の脱力系コメディは
本当に難しいと思うけど ハマったら最高に面白くなるんですよねえ

でも 多部さんの才能を持ってすれば成立するはず
期待せずにはいられません(笑

>黒井マヤ、また魅力的なキャラが出来ました

このキャラはいろいろと応用可能なんじゃあないかと思います
何とかして活かして欲しい

>ぜひ、続編かスペシャルでまた観たいです

賛成!
ぜったいにこのまま放置してはいけない(笑

  • 2015-06-29
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター