Entries

奇跡の人

 多部さんの誕生エピソード 
 MORE 本日、読了! 第6回 に載っていたお話ですね

 しかし すごい偶然ですねえ ・・・ 
 多部さんが運命的な出会いというのが良くわかります

 でもこんな出会いを期待するのは少々難しそう(笑

 kiseki7.jpg kiseki8.jpg NABEさんより
 お父さんとお母さんの絵入りだったんですね すごい(笑

 このエピソードでドラマを作りません?
    もちろんお母さん役は多部さんで(笑


 kisekinohito1.jpg 

 kisekinohito2.jpg
 kisekinohito3.jpg
 kisekinohito4.jpg

関連記事

4件のコメント

[C23368]

妻がいつも録画視聴している番組なのでチェックしたら無い。
今回は、放送をリアルタイムで見てたとか。
悔しい!.w

[C23369]

同じく!
いつもは嫁さんが観るのでなんとなく観ているのに
今回はなぜか ・・・・
ほんと 悔しい!(笑

  • 2015-06-23
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23375] 将来…

いつの日か、
未華子さんの生い立ちがドラマ化されたら、
プロローグとして使われますね。
忍者幼稚園なんかとともに。

いつの日か必ずあると信じて・・・

[C23376]

多部未華子ヒストリーには欠かせないエピソードになるのでしょうね
ドラマ化でもドキュメンタリーでも、何でもいいからやって欲しい(笑

結婚式の花嫁紹介VTRに使われるかも ・・・
  • 2015-06-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター