Entries

いろいろ

 女子会への参加はみなさん駄目だった様です
 まあ 難しいのでしょうね
 相手は多部さんのファンだけじゃあ無いんだから(笑

 今日3日発売のキネマ旬報(Vol.8)にはピースオブケイクの
撮影現場の様子が載っているらしい 
もうオフィシャルには期待できないのかもしれない
雑誌情報間違ったままずっとほっとらかしだし やる気ないな

kinemajyunpoupk.jpg

 5月くらいから映画の宣伝のためバラエティに出ずっぱりだった
綾野くんですがピースオブケイクの宣伝にはあまり期待出来ないかも知れませんね
多部さんが頑張るしかないっか(笑
しかし すごいなあ ・・・・・

  ayanogoes.jpg 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター