Entries

今年も舞台があった!

 12月 パルコ劇場にて 
 長塚圭史さん 作・演出による公演に出演です!

 これはもう 今年後半のスケジュールは大幅な見直し決定!
 うれしい悲鳴!(笑

 paruco1.jpg
 paruco2.jpg

 古田さんに りょうさん 吉田さん ・・・ 
 う~ん 渋い配役だ うれしい 楽しみだ!
 
 来年には大阪、北九州、長岡、松本公演が
 多部さんが地方公演に行くのは『セラミュ』以来の事ですね
 これも楽しみ(笑

 しかし ・・・ 松本にお住いの女子の方 うらやましいです(笑

関連記事

4件のコメント

[C23402]

なかなか面白そうな組み合わせですね。
観るまでの楽しみと、席を確保するまでの苦悩が頭の中を巡っています(笑)
  • 2015-07-07
  • toshi14
  • URL
  • 編集

[C23404]

面白そうですねえ
古田さんはもちろんのこと
りょうさんと多部さんの共演ということに
とても魅力を感じています(笑

で そうなんですよ ・・・
チケット問題は本当に頭が痛い
どなたか私を良席に連れてって(笑

  • 2015-07-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23409]

こんにちは!
くちづけではありませんでしたが、舞台があって良かったぁ〜♪
ピースオブケイクは撮影から1年、待ちに待っただけに見終わった時の脱力感が心配でした。
あとは両方とも争奪戦が予想されるチケットを入手することですね。
  • 2015-07-10
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C23410]

> くちづけではありませんでしたが、舞台があって良かったぁ〜♪

ほんと ホント もう諦めていただけに嬉しさ倍増です(笑
一年に 映画・舞台・ドラマ一本づつというローテーションが最高です
今年も舞台の前に映画の撮影があって欲しいですね

> あとは両方とも争奪戦が予想されるチケットを入手することですね

いつも良い席を取られる方の努力を見習いたいけど ・・・
ムリだから これはもう 運次第(笑
  • 2015-07-10
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター