Entries

まつもと市民芸術館

 松本在住の方にお聞きしたのですが、長塚さんは松本での公演が
けっこう多い方なんだそうです 芸術館の館長の串田和美さんをとても
尊敬していらっしゃるそうでその関係なのかもしれませんとの事

 なぜ松本での公演が? という疑問には納得がいきました
 
 主ホール  1,800 席
 小ホール   288 席 

 多部さんの舞台はどちらで演じられるのでしょう?

 このキャストで地方での舞台となると採算面からも主ホールが使われ
そうな気もするのですが ・・・ もしも もしもです
わずか288 席の小ホールで多部さんを観ることが出来るのだとしたら ・・・・・ 

 あの『農業少女』の時の臨場感が蘇って来るのです

 小ホールだったら 
 松本行も考慮しても良いのかもしれないなあ ・・・・

 妄想は膨らむばかりです(笑

関連記事

4件のコメント

[C23413]

パルコと松本で参戦してみようか.w

[C23414]

真冬の松本で温泉に浸かるのも良いかも知れません(笑

でもNABEさんだと長岡も近いですね
  • 2015-07-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23417]

ですね、見落としてた.w
でもよく考えたら冬だな。
電車移動かな.w

[C23419]

まさに雪国ですものね
しかし
高崎からは東京・長岡・松本 どこもほとんど同じ距離
まるでNABEさんの為に組んだスケジュールみたいです(笑
  • 2015-07-15
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター