Entries

知られざる奇跡の海! ブラジル大紀行

 中京テレビさん ありがとう そして ごめんなさい
 もぉ 完璧に多部さんのPV番組でしたね
 旅番組のナビゲーターとしては、どうかなというところもありますが
そこはゴメンナサイ でも 多部さんファンとしてはあれで良いんです
いや あれが良いんです(笑

 それにしても2年続けて多部さんというのはなぜだったのか ・・・・
 スポンサーさん若しくは中京テレビさんの中に熱狂的な多部さんファンが
いらっしゃる? 

 自分の会社のCMに多部さんを使いたい
 CM提供番組に多部さんを使いたい
 提携映画に多部さんを使いたい

 こんな野望は多部さんファンならみなさんお持ちだと思うのです

 これを実現させている方がいらっしゃるならもう羨ましい(笑

 ※ 近い事をなさった方を知ってますが(笑

uspb1.jpg

 できれば来年も再来年も ずっとずうっと 多部さんでお願いします
 中京テレビさんには私は何の恩返しもできませんが どうか よろしく(笑

uspb2.jpguspb3.jpg
uspb4.jpguspb5.jpg
uspb6.jpguspb7.jpg
uspb8.jpguspb9.jpg
uspb10.jpguspb11.jpg
uspb12.jpguspb13.jpg
                             Rope’Picnicさんの名前もありました

関連記事

2件のコメント

[C23435]

私事ですが、数年前に関西の単身赴任を終え、関東の自宅に戻ってた僕ですが、このたび、今度は北陸に転勤を命じられ、再び単身赴任生活が始まりました。これからしばらく民放3局の環境の、北陸の地から多部さんを応援します。これからもよろしくお願いいたします。

で、この放映、録画を今日観ました。もう、最高ですね!美しいビーチではしゃぐ多部さん、民族衣装に身を包む多部さん。可愛くて可愛くて、観てて気絶しそうになりました。

きゃ〜〜、綺麗〜〜!
ねー、見て見て。って知ってるか?
って案内してくれたガイドさんに訴える天然多部さん。やっぱり大好きです!
  • 2015-07-25
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C23437]

また単身赴任ですか 大変ですねえ
でも新幹線も開通して私の所より遥かに
多部さんに近いですから頑張ってください(笑

ほんとうに可愛かったです!  
男心 親心 両方で(笑

この番組での多部さんは 丁度良いバランスで意識的に
皆さんに甘えさせて頂いていた様に思えてなりません

多部さんが心から楽しみ歓ぶ姿を見てスタッフも喜ぶ
視聴者も喜ぶ みんな幸せ という構図

ファンとスタッフと多部さん 
みんなが共犯者?というありがたい番組でした(笑
  • 2015-07-26
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター