Entries

完成披露プレミア上映会

 相変わらず多部さんらしい(笑

 MovieWalker 
 綾野剛、多部未華子の好きなタイプから落選?
 まんたんウェブ
 “だめんず”好き? 綾野剛ら驚き「やばいでしょ!」
 cinemacafe.net  
 割と流されやすいタイプなので…
 modelpress
 『菅田く~ん、飲もうよ!』って声が聞こえてきて
 菅田くんの初キッス(女優さんとの)が多部さんになったのか(笑  

 pokkhp7221.jpg
 pokkhp7222.jpg  mezamasi2015723.jpg
                            エンタメにも登場

関連記事

4件のコメント

[C23433] 『菅田く~ん、飲もうよ!』って声が聞こえてきて

耳を澄ませば
『落陽く~ん、飲もうよ!』
って声が聞こえてきませんか?
酔った未華子さんに、
思いっ切り絡まれてください。

私は、下戸なのでゴメンナサイですが(笑
 

[C23434]

残念ながら まったく ・・・ くやしい(笑

最近そういう嬉し楽しい妄想がとんと浮かんで来なくなりました
私も見守り系になってしまったのでしょうか?

まあ多部さんと一緒に飲んで
説教されたいというのはありますが(笑

  • 2015-07-23
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23438] BD絶対買います

胸、おしり、背中、足、糸ひくKISS・・・
公開時にはちゃんと映画としてみなければ
  • 2015-07-26
  • レッズ
  • URL
  • 編集

[C23440]

>公開時にはちゃんと映画としてみなければ

なるほど そういう映画なんですね(笑

けっこう作品としての評判が良いみたいなのでわくわくしてますが
私は何回目で冷静に作品として観ることができるのでしょうか ・・・
  • 2015-07-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター