Entries

+act.(プラスアクト) 2015年9月号

 多部さんと綾野くん 感性が合うのでしょうか
 多部さんが何時になくリラックスしてる様に思えます
 もう大人になったのだからこれくらいの会話は当然?
 とも思うのですが、先日のブラジル紀行を観たり試写会の
 様子を見るとあまり変わっていない様にも思うので
 やはり綾野くんと一緒は楽そうです(笑

 しかし ほんと良い対談ですね
 二人の掛け合いに味がある
 楽しい 面白い そしてけっこう深い!

 多部さんは素直 飾らない人柄がにじみ出ています
 綾野くんもいろんな番宣を観ていると同じような感じ

 こんな記事を読むとすぐに映画を観たくなる 
 これは買って損のない本ですよ

 ああ 待ち遠しい(笑

 act2015071.jpg

 act2015072.jpg  act2015073.jpg
 act2015075.jpg  act2015074.jpg
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター