Entries

ペケポンプラス&ともさかさん

 多部さんのアヒル口 最強の武器になりつつある 
 多部さんが好きな人はあの表情には逆らえないのではないかと思うのです(笑
 
 しかし ・・・ 
 食べ物で多部さんをイジって大丈夫なのでしょうか?
 ちと心配(笑

 ネイマールは余計だった 
 せっかくの雰囲気ぶち壊しだしもったいない
 

 ※ ともさかりえさんの息子さんが多部さんにキュン!   
    
   テレビを観ていて「この娘が可愛い」とか言うようになってきた
   多部未華子が出ている映画を観てキュンときたようで
              「すごくカワイイと思う」と言うようになった

   ドS刑事をやっているときに「ほらほら多部ちゃんテレビに出てるよ!」
   と言うと
   「ママさ、友達じゃないのに多部ちゃんっておかしくない?多部さんでしょ!」
   と言われた
   それ以降は「多部さんテレビに出てるよ」

                  (メレンゲの気持ちより) 情報ありがとうございました

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター