Entries

ピクトアップ 96

 さすがピクトアップ 素晴らしい記事です(笑

 ピクトアップに多部さんが帰って来た
  ” おかえり ”といった感じでしょうか
 君に届け以来ですから本当に久しぶりです
 思えばHINOKIOのすぐ後から連載が始まったんでしたよね
 今にして思えばすごい事だったんですねえ ・・・・
 
 インタビュアーが良ければ多部さんの語りはどんどん魅力的な
 ものになっていくんだという事を改めて認識した次第です
 多部さんをずっと見続けてきて頂けていた様に思いました
 これはとても嬉しですね

 で 記事の内容ですが ・・・・
 もう買って読んでください(笑
 今の最高の多部さんに出会えます!

 pictup20152.jpg  pictup20151.jpg

 pictup20154.jpg  pictup20153.jpg

 ※ この記事はピースオブケイクじゃなく書籍等に分類!(笑


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター