Entries

田口監督 スペシャルトークショー

 田口トモロヲ監督 スペシャルトークショー 

 多部さんのキャスティングは満場一致
 オッサンがハマる映画です(ホンマかいな?w) 
 一日の終わりは多部カット 

 poktlm.jpg

 嫌なんだけどついつい…という顎の上げ方がもう芸術的なんですよ!
 あれはたまらんですわ 
 
 いつもスタッフ殺しの多部さんですが ・・・ 今回は複雑ぅ(笑

 pokttt.jpg

 公開が近づくに連れて徐々に切なさがつのってくる ・・・
 ワクワク感をドキドキ感が制圧してる
 こうなりゃもう大ヒットしてもらわにゃ割に合わん!(笑

関連記事

2件のコメント

[C23472] ウム・ゥム・ウム…

なんか複雑です。
最後までご観覧出来るのだろうか?
席について、始まるまでのモゾモゾ感に耐えられるのだろうか?
ぃゃ、そもそも映画館でチケットが買えるのかどうか?
不安でなりません。

[C23473]

そうなんですよねえ
今回ばかりは本当に独りで観に行くしかなさそう(笑

たぶん映画館は若い人 それも女性でいっぱいでしょうから
アウェイ感は相当なものだと覚悟しています

多部さんを愛でるには精神修養を強いられる(笑

  • 2015-08-28
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター