Entries

残念いろいろ

 HOT PEPPER 
 悪い予感が見事に的中! 多部さんのタの字も無し
 まあ良いです 悔しくはない(笑
 ※ 情報を頂きました HOT PEPPER Beauty

 Rope’Picnic カタログ
 なんと娘からもう無かったとの報告
 これももう良い(苦笑
 ※ 娘が執念でGETしてくれた(お礼が要るけどw)

 金曜番宣2つ
 娘に託したのが失敗だった
 まあ孫の具合の関係だったので仕方が無い
 これももういい ・・・・
 ※ 頂ける事になりました 感謝(笑

 行列のできる法律相談所
 イジられることも無く無難に終了 ちょっと残念
 でもまあこんなものかな 頑張っていた方かも
 流石に実名を挙げるなんてことはしなかった(笑
 宣伝は期待通り渡部くんがしっかりこなしてくれました
 良かった よかった(笑
 
 SmaSTATION!! にはものすご~く期待している!

関連記事

4件のコメント

[C23476]

こんにちは
ホットペッパービューティーの方に記事ありましたよ。

[C23477]

えっと福山の方? ですよね ・・・

ありがとうございます 探してみます(笑
  • 2015-08-31
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23478]

http://magazine.hotpepper.jp/hot_pepper_beauty.html

これにありました、webで読めるみたいです

[C23479]

おおっ ありがとうございます!

多部さんのほんわか部分 
体験してみたいものです(笑
  • 2015-09-01
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター