Entries

どう思われようがいいや

 産経ニュース
 スクリーン雑記帖・予告編つき

 多部未華子が濃厚キス、背中ヌード ・・・
 『ピース オブ ケイク』で新境地見せるも「何とも思わない」

 多部さん節健在といった記事でしょうか
 昔と本質はまったく変わっていないなと感じられるのがうれしい
 もちろん以前に比べるとしっかりと冷静に自分の語った言葉の
解説が出来るようになっているのが成長の証だと思います

 久しぶりに多部さんを見つけた時の様な胸の高鳴りを覚えました
 
 やはり多部さん道楽はやめられそうにありません

 多部さんにとって私などが持つイメージなどそれこそどうでも良い事
なんだと重々承知の上でこのブログは自分の為に続けます(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター