Entries

アウェイ感が日に日に増して ・・・

 試写会は99 % 女性だとか それも若い女性たち ・・・
 で 評価は上々らしい ・・・
 でもそんな若い女性の評価は私にはとてつもなく遠いもの
 ここはほれ やはり同じ穴の貉 いや違う 失礼
 多部さんファンのオッサンの方々の感想じゃないと信用できん

 tdoi 氏 ・・・・・・・・ 多部さんのAV集 でも最高傑作
 route225氏 ・・・・・ 実にけしからん!

 不安が募る

 日刊サイゾー  ← 内容を知りたくない方は読まないでください

 映画館へ足を運ぶ際の若い女性客に囲まれるアウェイ感はナントカナル

 でもなぁ ・・・・
 今居る居心地の良い多部さん世界の大きすぎる変貌ぶりに戸惑う私
 新世界へなかなか踏み込んでいけそうに無い予感がプンプンするのがなんとも

 このアウェイ感の方が日増しにどんどん大きくなり胸の鼓動は激しくなる

 まあ今まで通り 直に慣らされてしまうのだろうけれどもねえ
 
 多部さんに振り回される心地良さを味わえる様になるまでには少し時間がかかりそう(笑

関連記事

4件のコメント

[C23484]

3回観ましたが、確実に代表作になります!

[C23486]

ありがとうございます
そのお言葉を支えに作品と真摯に向き合える様
精一杯努力致したいと思います!

しかし もうすでに3回 ・・・ うらやましい(笑
  • 2015-09-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23487]

代表作になります。+1
確かに観客の99%は若い女性でしたが(私自身も24歳の女性です(笑
お菓子を持っている人も結構いますけど、本当にみんなついつい、ポップコーンを口に運ぶことを忘れるぐらい、物語に見入っていました。
宣言通り、25歳の女性がすごく共感できる映画です。
  • 2015-09-06
  • xiaobing
  • URL
  • 編集

[C23488]

>宣言通り、25歳の女性がすごく共感できる映画です

この物語に共感できて役を引き受けた多部さんにとって
同世代の女性に共感して頂けたことは本当にうれしいでしょうね

私にはよく理解出来ない思考過程も多々ありますが
最近の若者の感性や恋愛感を新鮮な想いで観ていました

私世代の人が観ても結構楽しめると思います(笑


  • 2015-09-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター