Entries

オヤジも楽しい恋愛映画

nikkeitorendhinet2015.jpg

 日経トレンディネット
 
 ” 少女マンガが原作で恋愛映画というと、いい歳をした男性にとっては、
敷居の高いイメージもあるだろう。 だが、メガホンをとったのは、現在
57歳のオヤジでもある田口トモロヲなのだ。 それだけに、オヤジが見ても
十分楽しめる内容になっている。 実際、マスコミ用の試写会では、
いい年をしたオヤジたちから、大きな笑いが起こっていた。 ”

 実際観ればそうなのかも知れないが 現実的にはオヤジは端からこの映画
観に行くことはないだろうからなあ ・・・・ 
かといってクチコミでオヤジがオススメするのも気持ち悪いんだろうし(笑

 やはり動員は若い女性頼みになるのでしょうね

 ぜひぜひ 多部さんの頑張りが報われますように!

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター