Entries

アブナイ夜会 台湾(天然編?)

 多部さんと一緒の旅行は大変だけどある意味楽しそう
 観てる分には可愛くってとっても良い(笑

 こんな多部さんの扱い方を心得て大人の対応が出来なくては
多部さんのお友達にはなれないのかも知れません 

 しかし何時もながらに多部さんがチョイスする言葉はキツイなあ
 
 なんですか トゲのような女 って(笑

 美人のマネージャーさん初登場
 サッパリ系の敏腕マネージャーさんという感じ?

 占い ・・・ ふふふ 
 
 最後はやはり見事な天然ぶりをご披露して笑いと取った多部さんでした

 それでもやっぱり 大人しい 清楚 優等生 ほんわか
 という一般的なイメージは少々では覆らない様な気がしますけどね(笑
 
関連記事

6件のコメント

[C23491]

多部ちゃんかわいかったです弾丸台湾~
日本語一本!に尊敬の憧れです
最近ボタニカルライフの私はベランダーを
楽しみに楽しみに~♪
  • 2015-09-12
  • もも太
  • URL
  • 編集

[C23493]

『トゲのような女』
ナカナカの表現だと思います。
どうせなら、そのような配役を見てみたい。
見た目と違って、が加わりますけどね。
  • 2015-09-12
  • toshi14
  • URL
  • 編集

[C23498]

〉日本語一本!に尊敬の憧れです

イギリスでもそれで押し通して来たんでしょうかね(笑
度胸が良いというか飾らないというか
とにかく なんだかすごい

私はせっせと事務所に沢山ある観葉植物のお世話をしています
知識はまったくないのに枯らさずスクスク育つので不思議がられています(笑
  • 2015-09-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23499]

〉ナカナカの表現だと思います。

綺麗な薔薇には棘がある なんて言いますが
自らをトゲのような女と言い切るのは実に斬新ですよね(笑

でもきっとそんな役は回って来ないような気がします
私も観てみたいえすけどねえ(笑
  • 2015-09-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23505]

林先生の初耳学と言い、多部さん、最近台湾にハマってるんですね。
僕も一昨年行った、数少ない外国旅行だったので、何か嬉しいです。

限られた時間で、どれだけのことが出来るかなんて、まるで櫻井翔くんみたいですね。でも、一番の目的だった、忘れられない味のお菓子が実はマカオのだったって、天然なところが、さすが多部さんでした。
  • 2015-09-17
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C23506]

台湾は2回目でしょうか
やはり気に入っているのでしょうね

それにしても ・・・ 思い込みだけで行動するなんて ・・・
そこがいかにも多部さんらしい(笑

しかし ・・・ しっかり者?のマネージャーさんが付いていながら
あえて注意しなかったりして(笑
  • 2015-09-17
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター