Entries

来年も映画が観られる!

 エキストラの鬼?14さんより教えて頂きました

 多部さん主演 水田伸生監督
 2016年公開の映画のエキストラ募集情報

 今年の9月下旬~11月中旬
 東京ほか関東近郊
 老若男女、10代から高齢の方まで

 撮影の決まった日の内容を見ると
 音楽に関係のある作品なのかも知れません
 楽しみです

 舞台 映画 ドラマのローテーションに
 単発のドラマ数本そしてドキュメンタリー
 ナレーション

 実に良いバランスではないでしょうか(笑
 
関連記事

2件のコメント

[C23507] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23508]

ラブシーンのエキストラ ・・・ って ・・・・・

いったい何するんだ!? と 一瞬 胸がときめきました(笑

お互い 病気ですね(笑
  • 2015-09-25
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター