Entries

SmaTIMES

 NABEさんのところに冊子の紹介がありました
 こんなのがあるのをまったく知りませんでした
 記事の内容は公式サイトで読めました!(笑

 smatimes1.jpg
 慎吾くんの気配りは充分伝わりました

 smatimes2.jpg
 慎吾くんに初めて会った時の感想は図書委員だよりで言っていましたね
 多部さんがバスツアーに参加したら ・・・  ・・・・・・
 わたしも参加したい(笑

 smatimes3.jpg

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター