Entries

金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画

 今秋の金曜ロードSHOW!枠での単発ドラマの情報が公開されました
 『 視覚探偵 日暮旅人 』 原作:山口幸三郎さんの”探偵・日暮旅人”シリーズ

 7月頃撮影の目撃情報がありましたが、14さんのお蔭ですぐに作品が分かりました
 多部さん今度は保育園の先生です また違った一面が見られそう(笑

 テレビドガッチ   まんたんウェブ   インタビュー

 松坂桃李さんとは”ピース オブ ケイク”で共演したばかり
 濱田岳くんとは”すみれの花咲く頃”以来です ”フィッシュストーリー”では
 中村監督と共に舞台挨拶でご一緒していましたが共演はありませんでした 
 ほかにも 山崎一さんは”農業少女” 木南晴夏さんは”GM~踊れドクター”

kinnyou201511.jpg thtips.jpg


関連記事

2件のコメント

[C23503]  『 視覚探偵 日暮旅人 』 

『ピース オブ ケイク』といい、このドラマといい、
エキストラ募集の情報を掴んでおりながら、
参加できなかったのは非常に残念でした。
出来ることなら、ドラえもんにタイムマシーンを借りて、
あの頃に戻りたい!!!!!!!!!

[C23504]

次ですよ次!
もうすぐ始まるじゃあありませんか

今度こそ期待しています
頑張ってください
私の魂預けます(笑
  • 2015-09-16
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター