Entries

手編みに挑戦!

 今年手編みに挑戦したものの挫折したそうですが、きっと
彼氏へのプレゼントだったのでしょうねえ ・・・・

 我が家の娘たちは100%そうでした(笑

 teami1.jpg 

 teami3.jpg teami2.jpg
teami5.jpg teami4.jpg

 ※ 私が生まれて初めて編んだ作品よ ってくれたのもいたけれど
    これは明らかに失敗作(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター