Entries

今度の映画はハートフルコメディ



 映画.com

 毒舌でトラブルばかり起こす73歳の老女が20歳の容姿に戻り
失われた青春を取り戻し歌手になるという夢が動き出す ・・・

 なるほど これで目撃情報の疑問点がかなり解決されました(笑

 倍賞さん演じる役と動き癖をシンクロさせる ・・・ 
 チョコレートコスモスがふと頭をよぎる

 韓国映画『怪しい彼女』のリメイク版だそうですが、その公式サイトを
見ると多部さんの役は
 ” 口を開けば罵詈雑言。凶暴で頑固でおせっかい ” 
 そしてハートフルコメディ 

 多部さんの魅力がいっぱい詰まった作品になりそうです(笑

ayasii1.jpg あやしい彼女2 

 公開は 2016年4月1日(金)

 今朝映像が流れたようですね 
 嫁さんが教えてくれた時にはもう終わってた(笑

関連記事

4件のコメント

[C23525]

多部ちゃんは、映画にも本腰を入れた様ですね。

>チョコレートコスモスがふと頭をよぎる

これって恩田陸さんの小説ですよね。
読んだことないんです。
読んでみようかな。

>” 口を開けば罵詈雑言。凶暴で頑固でおせっかい ”

『ドS刑事』の轍を踏まない事を祈ります。

 

[C23526]

おはようございます。
これはいいですね!
エキストラの時は何の作品か知らずに参加してました(笑)

ピースオブケイクは作品的にイマイチ共感出来なかったし・・・。
「怪しい彼女」面白かった! 
主演も美人ではなかっけど、とても魅力的で。
主演の演技力がかなりウエイトを占める作品ですね〜。
多部さんならきっと本家を超えられると思います。
楽しみ、楽しみ♪
  • 2015-10-07
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C23527]

>多部ちゃんは、映画にも本腰を入れた様ですね。

予期せぬくらいの良いペースですね
これで4月クールのドラマがあればまたお祭りになる(笑

>これって恩田陸さんの小説ですよね。

そうです  ぜひ読んでみてください
この作品をやって欲しかったのですけど、もう18才は難しいかなと
思っていたのですが、今回20才の役がやれるのならと欲張ってしまいます(笑

>『ドS刑事』の轍を踏まない事を祈ります。

ドSというより浪花のしのぶセンセに近いのかも知れません
どちらも多部さん的には問題なかったと思っています
今回の映画は各国でもう大ヒットしているのだから
大丈夫じゃあないでしょうか
  • 2015-10-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23528]

>エキストラの時は何の作品か知らずに参加してました(笑)

今なら ああそうかと納得できますよね(笑

>主演の演技力がかなりウエイトを占める作品ですね〜。

これは本当に難しい役だと思いますが
多部さんならと素直に信じられます(笑
あとは歌だけです
天才的な歌唱力というハードルは高いですよねえ ・・・
  • 2015-10-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター