Entries

東京暇人で紹介されます

 tokyohimajin1.jpg
 tokyohimajin.jpg

 これも関東だけですかね
関連記事

6件のコメント

[C23531] ですかね

関西圏では見ることのできない番組ですね。
師匠のところの多分やっていなと思います。
残念です。

[C23532]

やってませんね

ただ このメンバーが出て番組は観たことがあるな気が ・・・・・

勘違いでしょうかねえ(笑
  • 2015-10-13
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23533] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23534]

大変なのでしょうね
待つ時間も長いのでしょうから

でも多部さんに会えるのなら頑張れる?(笑
  • 2015-10-14
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23540] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C23542]

わたしを離さないでも比較的短かったように思いますので
登場人物が少ないと集中的に稽古出来るのかもしれませんね
  • 2015-10-20
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター