Entries

youは何しに東京へ

 東京での観劇ならず です

 私は何しに東京へ行くんだろう ・・・・・・
 そうでなくとも4時間弱の新幹線はきついのに ・・・・・

 まあ嘆いてばかりいても仕方が無いので
多部さんのファンらしく? 前向きに意味を探さねば(笑

 最近記事の更新が滞りがちなのでありますが、
決して多部さんへの想いが薄らいだとかいう訳ではありません!

 実は今まで経験したことのない仕事をやることになり必死で勉強中
 こんな年になってなんともありがたい話です
 久しぶりに気合いが入って 
 仕事って楽しいなあと再認識しているところ

 忙しいからこそ遊びがとても楽しくなる
 多部さんという存在が余計に大きく感じられる気がします

 舞台は東京は駄目だったけど大阪なら日帰りできる
 なんとかなる!

 ということでこのブログはボッチボッチの更新となると思います(笑
 
関連記事

10件のコメント

[C23547]

rakuyouさんのブログで更新が滞りがち?
私のブログなんか更新が少ないうえに、
多部さんに関係のない事や訳の分からない事が大半です(苦笑

表現方法は人それぞれ、その行動力を尊敬しております。
仕事も遊びも思いっきり楽しんでください。

そして溢れる想いをブログで御披露下さい。
私はそれを拾って楽んでおりますので・・・(笑
  • 2015-10-27
  • 侍魂
  • URL
  • 編集

[C23548] ありがとうございます!

侍魂さんはお若いから
やる事いっぱいあって忙しいのが当然で
” 時々多部さん ” で良いでしょう(笑

私は ” 一日一想 ” くらいで頑張ります(笑

  • 2015-10-27
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23549]

私なぞは、FC2の広告が出て、慌てて関係ない写真をアップして誤魔化してます.w

[C23550]

NABEさんの写真は芸術性がありますからもっとどうぞ(笑

私が撮った写真は使い物にならない
故に ・・・ 
せっかく連れてって頂いたロケ地探訪も
記事を書く気が削がれてしまって(苦笑
  • 2015-10-28
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23553]

ロケ地の記事は、是非お願いしたいな.w

[C23554]

いくらかは書いているのですがロケ地探訪と言うより
北関東漫談旅行記みたいにしかならなくて ・・・・
写真が効果的に使えない悲哀です(笑

しかし もう 記憶が ・・・・

  • 2015-10-29
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23555]

記憶はねぇ、これは良く分かります.w
でも、
漫談けっこう。
何ならわたしだけになんとかお願いします!
rakuyouさんの文章の大ファンですから.w

[C23557]

NABEさんだけの為に書くなんて方がよっぽど恥ずかしいです(笑

そのうちUPすることにします
記憶違い及び勘違いに関するツッコミは大歓迎ということで(笑
  • 2015-10-30
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23559]

ありがとうございます。
記憶をよくチェックしておきます.w

[C23560]

よろしくおねがいします(笑

  • 2015-10-30
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター