Entries

怪しい彼女を観た

 怪しい彼女 韓国版オリジナル公式サイト

 あやしい彼女は世界中でリメイクされている最強コメディ!

 主役を務めたシム・ウンギョンさんが若かりし頃の小林聡美さんに
そっくりに見えて仕方がなかった(笑

 歌が最大の課題だと考えていましたが、鑑賞後は歌よりもやはり
抜群の演技力が必要とされる作品だなと思いました

 多部さんじゃなきゃダメなんだろうなという理由が分かります
 20歳の役を演じられるキャリア豊富な女優さんはそういません
 ましてや今回は若い女の子から老婆を感じさせる演技が必要と
くればもうオファーの選択肢は多くは無かったのでしょうね

 オリジナル版では主人公のお婆さんには息子がいるという設定
ですが日本版では小林さん演じる娘ということになっていますから
それぞれのキャラも多少は違って描かれるのでないかと思います

 私が思う多部さんの数少ない弱点の一つは、多部さんが演じると
どうしてもガサツさとか下品さとかが薄まってしまうこと 
その点 ウンギョンさんは凄かった(笑
 
 水田監督は節子をどの様に描くのでしょう 
 多部さんに徹底的に殻を破ることを要求するのでしょうか?

 楽しみで仕方がありません(笑
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター