Entries

やっと番宣

 明日 ZIP!,スッキリ!!,(PON!)に出演
 
 ZIP! ・・・ 今回はしっかりと目を覚ませて出演してください(笑

 でも舞台の稽古も始まってるし シンドイよねえ ・・・・・


 ついでに ・・・・ 来年の1月クールのドラマの話題

 多部さんが舞台で演じた 『 わたしを離さないで 』 がドラマ化されるそうです
 キャストに綾瀬さんに春馬くんに水川さん
 多部さんと関わりのある人ばかりというのが何とも(笑

 そして桐谷さんは 『 スミカスミレ 』 という作品で
 彼氏いない歴65年で突然20歳に若返り大学生となる女性を演じます

 んっ? どこかで聞いた様な話だなぁ ・・・ (笑

 しかし ドラマが終わってから映画が公開となるのかぁ
 似た話だなとなるのは映画の方?
 
関連記事

2件のコメント

[C23585]

その「私を離さないで」に多部さんは出ないのですね
><

確かに「怪しい彼女」そっくりですね・・・

本日の資格探偵見ましたか??
自分は見ましたよ!

話変わりますが、ツインズのあらすじご存知でしたら教えてください
  • 2015-11-20
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C23586]

多部さんの役をお友だちの綾瀬さんがやってくれるのは
ある意味楽しく比較出来て面白そうです(笑
桐谷さんとの比較も!

陽子せんせい もちろん観ましたよ

ツインズのあらすじは特別サイトに少し載ってます
当ブログの記事から行けます
  • 2015-11-21
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター