Entries

多部さんが普通の可愛い女優さんになった

 と日本中に認識させたかのような放送でした(笑
 ツイッターでも実況でも もう大絶賛

 こういう流れというか雰囲気は少し前から
ありましたがこの作品で一気に確かなものに
なったかも知れません

 ブサカワの代表みたいな言われかたをして
いたのがもう遠い昔のよう(笑

 いや予想以上に面白かった
 濱田くんとの相性も抜群です

 で
 どうみても次があるような終わり方

 期待して良いんでしょうね?
 良いんですよね?

 しかし ・・・・・・ 多部さん

 私はあなたのコメディセンスが大好きです

 もう誰もあなたに単純なレッテルを貼ったり
しないでしょうから ある時はコメディエンヌ
と呼んでも良いよって言ってもらえないかなあ(笑

 
関連記事

2件のコメント

[C23587]

ピンクのエプロン姿、可愛いですね〜。コメディタッチの前半から、ちょっとシリアスな後半、作りもしっかりしていましたね。気心の知れた岳君や桃李君との共演で、のびのびと演技ができたようですね。

それにしても、この終わり方は何でしょう。幼い頃の誘拐事件の真相とは?2人は保育園で一緒だったのか?とても気になります。
  • 2015-11-24
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C23588]

いや ホントに可愛いですねぇ ・・・
こんな先生がいるなら孫の送り迎え喜んで引き受けるのに(笑

岳くんと多部さん 今回の二人の掛け合いを見ていると
いつか本格的な共演をして欲しいなと思いました

>それにしても、この終わり方は何でしょう。

ですよね~ 来春頃にもう一回単発でもあるのでしょうか
連ドラの可能性もありますかね?(笑
  • 2015-11-24
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター