Entries

多部さん人気上昇中?

 九月頃娘が美容院へ行った時の話
 突然美容師さん(男性)が一人語りを始めたそうなんです

 多部ちゃんって  あっ 多部未華子さんのことね
 あの娘 あんなに綺麗だったかなぁ ・・・・
 この間映画を観て ほんと好きになっちゃいましたよぉ
 いままでドラマとかそこそこ観てたけど大して印象に残らなかったのに 
 なんでかね ははは

 一瞬 娘はドキッ 汗 タラ~リ ・・・

 えっ わたしこの人にお父さんが多部ちゃん好きだってこと
話したことがあったっけ??? いや ぜったいに無い! 話してない!!
そんなこと話す訳が無い!  (オイッ)

 じゃ なぜ なぜそんなこと急に?

 不安になってその美容院へ行くのを躊躇しているそうな(笑

 ※ まさかここ見てないよね ・・・・・・ 

関連記事

2件のコメント

[C23593]

うーん.…w

[C23594]

私もものすごく不安です(笑
  • 2015-11-30
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター