Entries

本日 リニューアルオープン

 コニカミノルタプラネタリウム ” 満天 ” 池袋サンシャインシティ

 本日 リニューアルオープンです!

 会場には多部さんのサイン色紙が展示してあるそうです
 そして多部さんからのお花も ・・・ 

 私が行くのは大晦日
 お花はもう無いでしょうねえ(笑

 さて とんと記事の更新ができていませんが
 只今 仕事はもちろんのこと サンフレッチェが気がかりで
 とてもじゃないけどソワソワして記事なんて書けません(笑

 訳の分からないシステム チャンピオンシップ
 明日(TBS)と土曜日(NHK) 2試合あります
 
 多部さんにとっては舞台の開幕間近の折 
 それこそどうでも良い事でしょうけど(笑

関連記事

8件のコメント

[C23595] こんにちわ

と、いうことは落陽さんは東京千秋楽参戦ですか?私も東京千秋楽です(*^_^*) 開幕まであと4日!ワクワクしてきますね!
  • 2015-12-02
  • パリ、テキサス
  • URL
  • 編集

[C23596]

はい 
千秋楽参戦です!

席は最悪ですがとにかく嬉しい 楽しみです(笑
  • 2015-12-02
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23597]

凄い勝ち方しますねぇ。
たまらんでしょ?.w

[C23598]

「コニカミノルタプラネタリウム ” 満天 ” 池袋サンシャインシティ」行きたいのですが大阪なのでなかなかいけません><;

今月に行けるのがうらやましいです・・・・
自分は来月です

広島勝ちましたね
おめでとうございます
  • 2015-12-02
  • 白犬
  • URL
  • 編集

[C23599]

>凄い勝ち方しますねぇ。
>たまらんでしょ?.w

いやあ 心臓に悪い試合でした
正直1-2の敗戦でもアウェイゴールがあるので良しと思っていましたので
まさか勝つとは驚きました(笑

優勝経験もある選手たちがあんなにガチガチになるとは予想外でした(笑
まあ 失うものは何もないガンバに比べて負けたら失うものが大きすぎる
サンフレッチェとの差がモロに影響したように思います

次の土曜日が本当の決戦ですがこれは本当に面白くなると思います

ぜひご覧ください(笑
  • 2015-12-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23600]

>大阪なのでなかなかいけません><;

地方在住のファンはみんな同じ気持ちですよね
ちょっと行ってくる訳にはいきませんものねえ ・・・・
でも だからこそ 行けたら最高にうれしくなります

普段多部さんと遠いだけに同じ東京に居ると思うだけで幸せな気持ちになれるのは地方の人にだけ与えられた特権です(笑

>広島勝ちましたね
>おめでとうございます

ありがとうございます
運よく勝てましたが大阪の雄ガンバはさすがに強い
土曜日はすごい試合になると思います
ぜひご覧ください(笑
  • 2015-12-03
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23601] おめでとう!!!!!!!!!

サンフレッチェ優勝おめでとう!

[C23602] 14さん ありがとうございます!

ほっとしました
これでようやく多部さんに集中 ・・・・ とはいかないんですよねえ
今度はクラブワールドカップがあるんです(笑
  • 2015-12-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター