Entries

現場レポート

 映画ナタリー  シネマトゥデイ  CinemaCafe.net  

 映画.com   モデルプレス

 genbar20151214.jpg  ♪ 悲しくてやりきれない
 genbar201512043.jpg genbar20151213.jpg 

 音楽プロデューサーは小林武史氏
 多部さんが劇中で歌う楽曲は4曲

 のど自慢大会で歌った曲などを考えると私年代にとっては
 とても懐かしく思えます 

 昭和の歌を多部さんが歌ってくれる
 ああ これだけで観る価値があろうというものです(笑

 水田監督が多部さんの笑いの間に言及してくださってとても嬉しい
 私は多部さんがなんと言おうと多部さんのコメディセンスは天才的だと思っています
 間なんて あの藤山寛美さんを彷彿とさせると思っているくらいなんですから(笑

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター