Entries

開幕!

 なんやらかんやらでバタバタしているうちに始まってしまいました
 今回は出来るだけ情報を断って千秋楽の観劇を待ちたいと ・・・・

 えへへ まあ 多部さんだけに集中できない事情がありまして
 区切りがついたら一気に多部さんモードに突入することを誓います!(笑

 開幕日前日の総舞台稽古

 本日はzipに
 zipt.jpg

 多部未華子「自分を見詰め直します」 “制御が難しい女優”のイメージに苦笑

 Astage

関連記事

6件のコメント

[C23624] 観ました

今、観てきました。
多部さん、相変わらずステキな演技でした。それから、古田新太さんと吉田鋼太郎さんベテランのぶつかり合いに圧倒されました。
ただ、僕には内容が難しかったですね。登場する家族は、いつの時代のどんな状況におかれた人達なのか、そして彼らはこれからどうなるのか、そもそもツインズって何?
全て視聴者に委ねる作風は、僕のような者には荷が重いです。

でも兎に角、多部さんが可愛かったので、オールOKです。
  • 2015-12-28
  • TeaTime
  • URL
  • 編集

[C23631]

演じる多部さん自身が 謎は謎のまま演じる と
おっしゃっているのですからやはり一度くらいの観劇では
作品を理解することは難しいのでしょうか ・・・

観る者が好きなように解釈すればいいという作品は
多部さんが出演の時は辛いです(笑

>でも兎に角、多部さんが可愛かったので、オールOKです。

この感想が一番勇気を頂けますねえ(笑
私もいよいよ明日です!
気合いを入れ直していざ東京へ!

  • 2015-12-29
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23632] お疲れ様でした。

千秋楽公演お疲れ様でした。

ご紹介していただき
まさかお目にかかれると
思ってなかったので
ご挨拶できて良かったです!

来年もどうぞよろしくお願いします。

  • 2015-12-31
  • おたべちゃん(天使の高校生)
  • URL
  • 編集

[C23636]

遅くなりましたが あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

嫁さんと娘が近くにいたものであまりお話出来ず
申し訳ございませんでした

しかし 充分分かっている筈なのに ・・・
≪天使の高校生,おたべちゃん≫というフレーズが邪魔をして
一瞬戸惑ったのに気付かれたかも と心配してました(笑
  • 2016-01-05
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23642] 気付きませんでしたw

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

戸惑っていらっしゃるとは
気付きませんでしたw
最初に名前を決めたとき
ちょうど「CHANGE THE WORLD !」を
観たところだったので
そのまま「天使の高校生」にしてしまいました。
安易に名前を付けてしまったことに
後悔していますw
  • 2016-01-06
  • おたべちゃん(天使の高校生)
  • URL
  • 編集

[C23644]

一度お会いしたのでもう大丈夫です(笑

>安易に名前を付けてしまったことに後悔していますw

いや なかなか良いのではないでしょうか
みんなで集まってる時に ” 天使の高校生さん ” って呼びかけるのも
なかなか勇気が要って楽しそう(笑

  • 2016-01-06
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター