Entries

いつの日にか

 次女と三女の子たちはどちらも5歳の姉と2歳の弟という組み合わせ
 最近とみに下の子達も言葉が増えて来て姉弟の関係がはっきりとして
来ていて見ているととっても面白いんです

 しかし ・・・ 
 この子達を見ているとどうしてもエリ子とダイゴを思い浮かべてしまうんですよねえ

 いつかは試練を迎える時が来る
 そう考えると愛おしさで突然ぎゅっと抱きしめてしまいたくなり ・・・

 そんな時彼らは一瞬びっくりした表情になりますが、
 すぐに嬉しそうに体をゆだねてくれるのです ・・・ 今のところ(笑

 もう少し彼らが大きくなった時 
 みんなでエリ子とダイゴの冒険を鑑賞したいと思っています

 どんな反応が帰ってくるのでしょうねえ
 たぶん親の方がキツイのかも知れませんね

 ジイジは ・・・・ もう 想像するだけで涙腺が(笑
 
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター