Entries

千秋楽 ・・・・

 千秋楽に観て参りました 

 が やはり難聴気味の私にはあの席は遠すぎました
 聴き取れないセリフがあり集中力が途切れ途中で断念
 予想通り 多部さんのみに焦点を当てての観劇となってしまいました

 ということで作品の感想は今書けません
 WOWOWの放送を観てからということになります すみません

 嫁さんはどうにか理解できたようです
 娘は、あれもアリじゃあないのと生意気な事も言っていましたが
 けっこう面白かったらしい ・・・ 
 私が良く分かっていないので深く掘り下げての感想は聞けませんでしたが(笑

 今回は30日しか空いていなかったので仕方がなかったのですが
 これからは開幕や千秋楽などにはこだわらず、前の方の席が確実に
取れそうな日狙うべきだと思い知らされました となると平日かあ ・・・・

 あと 千秋楽らしさが皆無というか 実にあっさりした終わり方でした
 多部さんの表情にも何も変化がありません
 何回も観に行っていらっしゃる方なら細かい違いなども分かるのかも
知れませんが ・・・ あんなもんなんですかね(笑

 なんか 大阪へ行きたいという衝動がムクムクと
 いや ここは我慢 我慢だ落陽!

 tp4.jpg

関連記事

6件のコメント

[C23645]

こんにちは。今年もよろしくです。
私は29日に観てきました。
二日酔いでボーと観ていましたけど、
おはぎかなぁのセリフで自分が呼ばれた
みたいで、席を立ちそうになりました。
  • 2016-01-06
  • おはぎ
  • URL
  • 編集

[C23646] いらっしゃい よー

そりゃー、大阪公演に行かな訳にはいきませんね。
それとも、長岡か松本へ行かれますか?
大阪は魅力的ですよ。

[C23647]

おはぎさん こちらこそよろしく

>二日酔いでボーと観ていましたけど

二日酔いだと多部さんはどう見えるのかなぁ ・・・
二日酔いで観劇というのは考えられないから興味ある(笑

>おはぎかなぁのセリフで自分が呼ばれたみたいで

良いですねぇ そういう思い込み大好きです(笑
でも ・・・ う~ん良いなあ
違う意味でも 
ラクヨウ ってセリフがあったらそりゃドキッとするでしょうねえ(笑
  • 2016-01-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23648] 行きません!

お願いですから誘惑しないでください
本当に負けそうなんだから(笑

今年は5月,6月がありますからねえ
そしてまた12月の可能性も ・・・・
  • 2016-01-07
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

[C23650] 悪魔のささやき

16日からは北九州でありますよね。
ひょっと、大阪に出るよりそっちの方が近いのでは?
ラストチャンス!

カーテンコールでのあの笑顔は最高でしたよ。

[C23651] Re:悪魔のささやき

もぉ 駄目ですってば
今回東京で遊び過ぎたんで少し大人しくしてないと
次から難しくなるんです(笑

>カーテンコールでのあの笑顔は最高でしたよ。

いやあ 良かったですねえ 羨ましい
東京では千秋楽というのに
まったく表情が変わりませんでしたからねえ ・・・・
う~ん なんか寂しい(笑

それより14さんが書いていらっしゃる
古田さんの言葉が気にかかります
  • 2016-01-12
  • rakuyou
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ついて来てね

落陽

Author:落陽
趣  味 : 多部道楽

Comments...A

openclose

CalendArchive

Categories...B

openclose

FC2カウンター